マリーンC、はずす。。

マリーンカップ外しました。

1着サルサリディオーレは2着3着付けでしかかっていなかったです。

2着メモリーコウは馬券から外していました。的場文騎手に依頼していたところから、もうちょっと高評価にしても良かったかもです。

3着スマートフルーレ。本命馬でした。直線伸びていますが、位置取りが後ろすぎましたね。

この馬の複勝1.6倍はおいしかったかもしれません。

ここ最近本命馬の複勝にしとけばよかったというパターンが多いですね。

牝馬の交流重賞、JRA勢で上位独占って買い方は失敗でしたね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク