ファルコンS、希望の大逃げ!も…

ファルコンステークス、混戦で特にするつもりもなかったのですが、

気になる一頭を見つけて、勝負をすることに。

それは

テンタルバルーン

前走、12着に負けているけれど、距離短縮であるかもと思う。

ちょくちょく結果を残す西村騎手。

単勝オッズがその時70倍、複勝は15倍。

いやいや、これは美味しいのでは。

と単勝1000円と複勝10000円の勝負。

複勝当たれば10万超えると、ワクワクしながらの観戦でした。

スタートから抜け出して、逃げる。ぐんぐん差を広げて、このまま逃げるきるのでは、

と、馬券を勝っている身としてはなんとも面白い展開。

しかし、

4コーナー何故か外を回って距離ロス。あっという間に追いつかれてズルズルと後退。

最後にはどんじりになってしまいました。

故障発生かと思ってしまうような終わり方でした。

見せ場はあったけど。

結構自信があっただけに、残念

1200mであんなレースは久々に見た気がします。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク