毎日王冠結果

毎日王冠は固く収まると読んでいたので、的中!

3連単と3連複で的中。

シュネル、キングリー、ポタジェの組み合わせの金額をもう少し多くしても良かったけど、仕事で忙しくて、金額配分ができなかった。

3連単2800円程度なので、それほど利益がでませんでしたが。

シュネル頭固定は正解でした。

前日のルメールがよく乗れていたのですよね。

差し切れると思っていました。

それに対して福永くんは東京の馬場が読み切れていないようでしたので、紐にしておきました。

京都大賞典のマカヒキの復活は、見ごたえがありました。

競馬ファンは馬券が取れた取れなかったに関わらず嬉しかったのではないでしょうか。

キセキが3着になってくれたのも嬉しい。G1で活躍してた馬が、調子を戻してくれると盛り上がります。

私は、忙しくて馬柱もきちんと見ていない状況でした。

アリストテレスが出ているのを知っていたなら、アリストの複勝で勝負していたかも。

ただ、このレースレベルが低かったように思います。

上位入選の馬が、G1に出てきても、力負けするように思います。

アリストテレスは、アルゼンチン共和国杯に出てきたらおすすめですね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク