阪神ジュベナイル、単勝、3連単、的中!

阪神ジュベナイルフィリーズ、的中しました。

JRAプレミアムで3連単の払戻率が高くなるので、手広く3連単を買ってました。

それと、直前にソダチが来るような気がして、3万円単勝にぶち込みました。

仕事が終わったあとに、JRAVANの動画を視聴。

好位のいい位置に取り付いたソダチ、

万全の体制で直線に、

と思いきやちょっと馬群から出すのに手間取る。

メイケイエールが一旦抜け出して、残念と思ったら、

ソダチが伸びてくる。

来たーと思ったら。

うちからルメールのサトノレイナスがー。

単勝が終わったー。

と思ったら差し返すソダチちゃん。

ゴールの瞬間どっちかわからない。

3連単は6-7-11も7-6-11も、どちらも持っていたので、

どっちでも良かったのだけど、

買い足した単勝3万円がー、消えてしまったかー。

とおもいつつも、

結果ボタンを押すと、

1着がソダチになっているじゃないですか。

単勝払い戻し9万6千円。

来たー!

かなり際どい鼻差だったようですね。

ウキウキの日曜夕方でした。

ちなみに、カペラSも馬単が当たっていた。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク