中山GJおよび阪神5R、的中!

久しぶりにガッツリとした払い戻しがありました。

阪神5R、狙っていた人気薄のロードフェローズが差して二着に食い込んでくれました。

複勝7.9倍に8千円を購入していたので、払い戻しは63200円。

それに、馬連93倍に3百円。

3連複万馬券も100円的中と、がっつり当たりました。

3着に1番人気が来なければ、3連複4万円ほどついていたし、複勝の配当ももう少し良くなっていたんですけどね。そうするとさらに4万5千円ほど払い戻しが増えていたかもしれません。そう思うとちょっと損をした気分です。人間、欲が尽きません。

最近不調気味だったので、久々の10万超えの払い戻しはホクホクした気分でした。

中山グランドジャンプも的中!

払い戻しの10万円をオジュウチョウサンの複勝にぶち込んでもよかったのですが、

勝って兜の緒を締める。

無茶な勝負はせずに1万円ほど使って堅実な買い目を考えました。

さすがに、この不良馬場は何がおこるかわからないですから。

手広く枠連と3連複、馬単、馬連の買い目を工夫して、

枠連6-8的中で、レース回収率1.3倍位になりました。

オジュウチョウサンの複勝よりはお得にできました。

ブライトクオーツはスタミナが結構あるんですね。最近西谷騎手がいまいちなので軽視していたので、3連複をはずしました。

レースのオジュウチョウサンが強かったですね。

逃げたメドウラークが失速したり、

シングンマイケルがバテて最後の障害を着地できなかったりと、

かなりタフなレースだったようです。

そんなスタミナ馬場で危なげなく勝つオジュウチョウサン。

その強さに感服します。

ただシングンマイケルの予後不良が残念でなりません。

レースを見返す気にはならないです。

最後の障害なくても良いんじゃないといつも思います。

ギャンブル的な面白みは減るかもしれませんが、安全なレースになってほしいです。

明日は皐月賞

さて、軍資金もできたので、明日の皐月賞をガッツリ賭けます。

前日夜にすでに1万ほど買い目は作って賭けてしまいましたけどね。

あとは、馬場の様子を見つつ追加で掛け金を増やそうかと思います。

明日の昼くらいに、直前の皐月賞の記事をUPするかもしれません。

ブログランキングの順位を少し上げたいので、クリックお願いします。

オッズ理論ランキング

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする