オジュウチョウサンの時代も終わり

中山グランドジャンプ。

オジュウチョウサンの単勝が買いたくて、

スポーツベットioにて単勝を購入しました。

西の横綱メイショウダッサイの横綱相撲といったかんじでしたね。

東の横綱オジュウチョウサンは、衰えには勝てない感じでした。
引退も近いかもしれません。

メイショウダッサイの複勝オッズが1.1-1.1。
それに対してオジュウチョウサンの複勝が1.1-1.8。
このオッズにもオジュウチョウサンの危うさが出ていましたね。

オジュウチョウサンが飛んだので、ケンホファヴァルトとタガノエスプレッソの複勝がいい配当になってましたね。
オジュウチョウサンが飛ぶと読み切れた人は3連単48倍を楽に取れたのではないかと思います。
馬連1400円なんかも美味しい配当だと思いますね。

オジュウチョウサンの魅力に惹かれてついつい単勝を購入した自分を反省です。

石神騎手のコメントに衰えの言葉がないのが、いじらしいです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク