グランアレグリア 安定の圧勝 ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルのグランアレグリアは強かったですね。

道中、中段の外目。

ほか馬の影響を受けない位置。

直線、前の馬をじりじりと馬なりで射程圏に入れ。

脚を使えば一気に突きはなす。

いうことなしの、横綱競馬でしたね。

単勝1.3倍でも、低い気がしませんね。

複勝1.1倍はおいしいとさえ思えます。

予想配信は単勝複勝していて、的中!
まあ、安いですけどね。

ここまで、安心して購入できる単複もなかなかないです。

レシステンシアは悪くなかったと思います。
最後は、勝てないので、そこまで無理には追っていないですね。
次回に向けて、ですね。

この馬、今回距離延長でしたからね。そこがマイナスと思います。
距離短縮なら、もっと買えると思います。

印付けた馬が、2着3着に来ていたので、
3連単購入しておけば2万8千円の配当はらくらく当てられてました。
ただ、今は予想プログラム制作に力を入れたいので、
馬券購入は禁止してます。

(馬券を購入するのは、エネルギーと時間を使いますからね。)

今回みたいに、当てられるレースがあっても”見”してます。

競馬が好きだったら、馬券購入していなくてもそれなりに楽しめることが、
不思議ですね。

まあ、気持ちは冷めた目で観戦してしまいますけどね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク