名古屋大賞典、当たった、けど、、

名古屋大賞典、3連単当たりました。

ぜんぜんわからなくて買う気がなかったのですが、

川田騎手が来そうな気がして、

ロードゴラッソを頭にしてJRA馬に流し。

先頭集団の後ろで脚をためて、直線先頭集団をまとめて差し切る安定した走りでした。

3連単当たったのは嬉しいのですが、

1200円賭けて、払い戻しが1920円。。。

利益が720円とちょっと寂しい。

ロードゴラッソの単勝が4.1倍だから、そっちに賭けたほうが結果的には良かったですね。

昨日のダイオライト記念のトリガミをすべては取り返せませんでした。

その後、大村競艇のナイターで1700円ほどプラスになって、少額の勝ちですが気分はホクホクです。

一日、勝って終わるというのは気分がいいものです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク