コントレイル優勝、サリオス敗れる

コントレイル、サリオス、二頭の接戦でしたね。

制したのは1番コントレイル。

後方から、3コーナーで大外を回って勝ったコントレイルは強かったですね。

負けたサリオスも手前を変えていなかったという噂もあるので、強い競馬をしたと思います。

皐月賞馬になれるだけの実力はあったでしょう。

馬券の方は?

本命をサリオスにして馬券を購入していました。

サリオスの調子が一番良さそうでしたので。

コントレイルは、馬単の2着と3連単の2着3着の買い目でしたので、外れました。

直線でサリオスがせり勝てば押さえにしていたサリオスー>コントレイルの馬券が当たったのですが、コントレイルは強かったです。

3着のガロアクリークを購入していなかったので、今回は3連単の的中はどだい無理だったようです。

馬連派ではありますがコントレイルとサリオスの組み合わせの6.6倍は配当が低くて買えないです。

馬場も回復していたようで、稍重。やはり、ディープ産駒はちょっと渋った馬場だとより強さを出しますね。サンデーサイレンス産駒のこの特徴を最近ささらに感じます。

まえまえから押していたクリスタルブラックはきつかったみたいですね。コントレイルのような競馬を期待したのでですが、そこまでではなかったようです。

今回、馬券を当てられるとするなら、サリオスの複勝だったですかね。複勝大金賭けは度胸がいりますのでなかなかできないです。

日曜も阪神5Rで万馬券的中

日曜の競馬は皐月賞以外はそれほどやる気が無かったので、

やんわりと選んだ5Rを気楽に予想したら、万馬券があたりました。

幸騎手と泉谷騎手を軸にして、人気薄に流した結果。

馬連28,890円が的中。

2着に最低人気の古川騎手が滑り込んでくれました。

この馬、連闘で面白そうだったので買い目に入れておきました。個人的に古川騎手はうまいと思っています。

このレース、2着16人気、3着15人気で、3連単300万馬券でした。いつかそんな馬券を当ててみたいです。

16番人気は買えていましたけど、15番人気は買えてないです。

ちなみにワイドはもちろん最低人気の120番人気。

11万7千円の配当。これもこれですごい。

穴馬券は購入しておくものですね。

当たったお金は、win5と皐月賞にすべて突っ込みました。

結果、きれいになくなってしまいました。

ふところは痛くないですが、外れて終わると、虚しく1日が終わります。

日曜のレースは、当たって終わりたいです。

今日の格言

「最低人気でも気になったら勝っておけ」

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする