金鯱賞のサートゥルナーリアは買えるか

金鯱賞、サートゥルナーリアで話題になってますね。

私もこの馬しかないと思っています。

単勝にしようか複勝にしようか、馬連にしようか、3連単にしようか、

それとも枠連にしようか、

悩んでおります。

複勝

個人的には好きな馬券種です。

おそらく1.1倍になるでしょう。1.0倍になりそうだったらもちろん”見”です。

この馬で1.2倍になったらおいしいでしょう。ならないと思いますが。

単勝

単勝は1.4倍くらいになりそう。1.3倍以下だと、1.1倍の複勝を購入したほうが良いかと思います。

左回りがむいてないとか、

負担重量58kgとか、

重馬場とか、

不安要素はありますので単勝は少々危険かもしれません。

気に入っている馬なので、応援馬券の意味も込めて単勝もありかと思っていたりします。

ルメールとのコンビで「負けなし」なのですんなり勝ってしまうことも十分考えられます。

馬連

手広く馬連に流すと、

合成オッズは1.25倍くらいになって複勝より利益の出る買い目になります。

人気の1頭を消せれば、手広く流すのもいいかもしれません。

個人的には相手の取捨がわからないので、相手を絞れずにいます。

馬単

馬単を手広くすると、合成オッズは低くなります。

1着付にする配当の妙味はありません。

1着付にするくらいなら、単勝の方がオッズは良いです。

または、馬連がおすすめ。

馬連だと2着の保険がききます。

1着固定にするよりかは、期待値がいいと思います。

3連単

1着付にするなら、2着や3着を固定できる人にはいいかもしれません。

手広く買うと旨味が全くありません。

1着付にするくらいなら、単勝がおすすめです。

枠連

手広く買うときにオススメなのが枠連。

うまく資金配分すると複勝より利益を出せます。

買い目によっては馬連の方がいい組み合わせがあるので、

そこは、馬連と比較しながら買い目を作ると良いです。

同枠に郷のガーネットが入っているので、保険にもなりますね。

馬連とそれほどオッズが変わらない買い目があるので、

保険的におすすめ、買い目も少なくできるのでおすすめです。

どの買い方にするかは迷うところ

今の所、枠連、馬連、馬単をミックスサせようかと思っています。

銀行馬券の複勝1.1倍もありかとは思っていますね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする