デアリングタクト1着、桜花賞

推奨したデアリングタクト、強い競馬でしたね。

明らかに前残りの展開で一頭だけ別格の差し脚でした。

重馬場がどうかと思いましただ、関係なしでしたね。

個人的には、デアリングタクト頭固定の3連単にしていました。

レシステンシアを入れていなかったので外れでした。

単勝と複勝で勝負しておけばよかったです。

午前中に3連単を購入して、

昼寝をしていて、

3時25分に起きて大阪ハンブルグカップのリプレイを見たら、

雨降っている。そして重馬場。

しかも、そのレース勝ったグランドロワはダイワメジャー産駒。

逃げて、直線突き放しての1着。

これはレシステンシアが来る。

持続有利の展開で、逃げ有利になる。

と思ったときが3時35分。

購入していなかったレシステンシア絡みの馬券を買おうとしたが時すでに遅し。

レース、終盤、応援していたデアリングタクトは予想通り1着になりましたが、

2着のレシスは購入していなかったです。

複勝に大金を賭けておいても良かった。

と後々ながらに思います。

今日の格言

「馬場のチェックは締め切りまでの時間の余裕を持ってしておきましょう。」

ちなみに、レジまぐの予想の配信は単勝、複勝を指定しているので、プラス収支です。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク