皐月賞3連単的中!

皐月賞的中しました。

3連単と複勝が的中しました。

ステラヴェローチェを本命にしていました。

馬場が重たいことが予想されていたので、

重馬場実績があり、重馬場に強い場5産駒であるステラベローチェが固いと思ってました。

結果は3着でしたが、複勝を購入していたので、バッチリ的中!

3.8倍は美味しかったです。

最後の直線はルメールのアドマイヤハダルと接線でヒヤヒヤしましたが、きっちり3着に来てくれました。荒れた内でも気にしない、あれ馬場適性は素晴らしいですね。

欲をいえば2着に上がってほしかった。そうすれば馬連もあたったのですけどね。

まあ、3連単8万馬券が的中は大きかったです。3着になる買い目も入れておいてよかったです。

3連単は手広く買うべきですね。

タイトルホルダーは押さえで、3連単の買い目にいていてよかったです。

重馬場で前残りがあるかもと思って買い目に入れてよかったです。

一着エフフォーリアは強い競馬でしたね。

中山コースは苦手かと思っていましたが、強い勝ち方でしたね。

父エピファネイアは重馬場に強い血統です。

バゴほど有名では有りませんが、重馬場で強い競馬をする産駒はいますね。

この馬、大型馬なので東京コースの方が合うと思います。

ダービーは有力候補ですね。

圧倒的な人気を背負いそうですね。

横山武史騎手、G1ジョッキーになって、なおかつダービージョッキーの称号も手に入れられるでしょうか。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク