スプリンターズS、追切絶好馬はこれだ!

みなさま、スプリンターズSの買い目はきまりましたでしょうか。

なかなかしぼりきれない方に情報をすこし。

追切絶好調の馬はこれ

ディアンドルです。

追切で一番速い時計を出しています。

絶好調なのではないでしょうか。

しかも3歳牝馬で53kgの軽量の負担重量。

一発あるかもしれません。

ただ、みなさんも気づいているのか単勝は思ったほどつかず、7倍台ですね。

その他の好タイム馬は

セイウンコウセイも追切タイムが速いです。

高松宮記念も追いきりのタイムが良かったので、また穴をあける可能性はあります。

ダノンスマッシュもタイムは速いです。

ローテーションも抜群。鞍上も川田騎手に乗り代わって、期待大です。

モズスーパーフレアも速いタイムを出しています。

鞍上も自厩舎所属の松若騎手。この馬をしりつくしています。

このスプリンターズSは有名所ではない騎手が勝つことがあります。

可能性があるかもしれません。

危険な馬はこれ

ミスターメロディーです。

芝調教で勝負駆けかとおもいましたが、いまいちなタイムです。

この馬、右回りでは手前を替えられないという噂も目にします。

危険信号な気がしますね。

あの有力馬は?

タワーオブロンドンが気になるところ。

追切は、ゆったりしたタイムです。

使い詰めのローテーション。ゆるい調教もなっとくです。

好調維持の可能性はありますね。

やはり、前回の疲れが残っていないかは心配です。

高配当を狙いたい方は外すのも。

発送までもうしばらく

秋のG1初戦を当てて、気持ちよく秋のG1シリーズをスタートさせたいですね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク