金鯱賞、サートゥルナーリアで的中!

サートゥルナーリア1着

道中は前目な位置取り、

直線にはいると楽な手応えで先頭にたち、

後続に2馬身つけて1着。

危なげない勝ちっぷりでした。

銀行馬券的中!

金鯱賞、サートゥルナーリアから購入することは決めていたのですが。

馬券種をどうするか迷いにまよってました。

出かけないと行けない用事ができて、張り付いてオッズを見ていられなかったので、

手堅く複勝で小銭を稼ぎました。

1.1倍の馬券は買わない主義なのですが、

サートゥルナーリアで、

なおかつこの相手で1.1倍は価値があるかと思って買いました。

もっと大きく張りたかったところですが、口座にお金が無かったので、

欲張らずに1万円だけ。プラス1000円の利益。

本当は枠連、馬連を組み合わせて、総流しにして、資金配分を考える予定でした。

そうすると合成オッズが1.25倍くらいにはなったので、

時間の関係でそれができなかったのがちょっともったいなかったですね。

単勝を買うことも考えたのですが、一時1.2倍までさがっていたので、

それだったら1.1倍の複勝の方がよいですね。

ルメールとのコンビ

サートゥルナーリアとルメールのコンビは安定感がありますね。

大阪杯も人気になりそうなので、馬券的には美味しくなさそうです。

3連単をしぼって買うことになるでしょうか。

阪神内回りは中京以上に合いそうです。

神戸新聞杯のような強い競馬が見られるかもしれません。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク