福島牝馬S、狙いはこの馬

今週から、東京、京都開催になりましたね。

土曜日の重賞は福島である福島牝馬ステークスです。

コロナウィルスの影響で、騎手は土日で競馬場を買われません。ということで有力ジョッキーはあまり出てきません。

さて、このレースの本命ですが私が選ぶのはサラキアです。

サラキア

おすすめはサラキアです。

まずは、このコースディープインパクト産駒の成績が良いです。

次に、吉田騎手もこのコースを得意としています。

3番人気の成績がよい。直前までわかりませんが、3番人気あたりになりそうです。

そして、追い切りのタイムも良いです。

軸としてもってこいです。

エスポワール

一番人気になりそうなのがこの馬。

実力通りに連対することは十分あります。

このレース荒れることもありますが、1人気の馬がしっかり来るレースも多いです。

押さえておくことは必要ですね。

配当は低そうなので、買い目から外して穴を狙うのも一つです。

取りこぼしの多い馬なので2着、3着付も良いかもしれません

フェアリーポルカ

前走中山牝馬Sの勝ち馬。

前走の結果からそこそこ人気を集めそうです。

実力的にはここは合いそうですが、G1高松宮記念で妨害をしてしまった和田騎手というのがマイナスかもしれません。

ちょっと控えめに乗りそうな気がします。

デンコウアンジュ

この馬は人気になりそうですが、個人的には消しです。

柴田善騎手は割引きます。

3枠、4枠に注意

馬番の5,6,7,8番の成績が良いです。

枠にすると3枠4枠。

リーブラウミルヒ、カリビアンゴールド、マルシュロレーヌ、ダノングレースです。

それぞれ、穴を明けそうな成績の馬たちです。

また、勢いのある丹内、秋山、坂井、斎藤です。

この枠は枠連で押さえましょう。

中穴で狙っているのがこの馬

追いきりのラップで目をつけている馬がいます。

この馬を中穴で狙っています。

紐にくるのではないかと思います。

その、穴指定の1頭を知りたい方は「オッズ理論ランキング」をクリックしてください。

中央ジャックポッターの紹介のところに、穴馬を載せています。


オッズ理論ランキング

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする