トリガミ、スプリンターズS

グランアレグリアの見事な追い込みでした。

切れる脚を発揮するとは思っていましたが、

惚れ惚れするような差し脚でした。

馬券の方はというと。

3着にミスターメロディが入ってくれていれば、3連単的中でしたが、

ミスターメロディが4着で、3連単は外しました。

アウィルアウェイが3着に滑り込んできましたね。

牝馬が来ると予想していただけに、拾えなかったのが痛いです。

遊びで購入していた、馬単が的中しました。

配当が安いのでトリガミです。

このレース、グランアレグリアとダノンスマッシュの馬連と馬単が異常に売れていたんですよね。

みなさんの予想がうまいからなのか、

それとも、誰かが大量投票しているのか、、。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク