印公開、スプリンターズS

前々日予想の印を公開します。

まだ、調教の具合は見ていませんが、現時点での予想です。

今年も昨年同様、固い決着になるのではないかと予想しています。

◎グランアレグリア

この馬は確かに強い。

ただし不安材料もあります。

ディープインパクト産駒、サンデーサイレンス系のこのレースとコースの成績が良くないことです。

明らかにサンデー系に不利なコースです。

昨年の勝利騎手のルメール騎手、勝ち方を知っています。

モズスーパーフレアをマークして、最後の直線で鬼脚で差し切るという展開も考えられます。

○モズスーパーフレア

割と楽に逃げさせてもらえると思います。

このコースと抜群に相性が良いです。

影を踏ませずに勝つこともあるかもしれません。

内枠なのも良いでしょう。

▲エイティーンガール

一発ありな騎乗をするのが池添騎手です。

夏明けなので、牝馬有利。

伏兵としては面白いです。

△ダノンスマッシュ

1200mの実力者です。

ただ、G1ではなかなか勝てないでいます。

昨年、3着になっていることから、このコースは苦手ではないと思います。

連の紐にはおすすめです。

△ミスターメロディ

昨年の高松宮記念の勝ちう7ま。

前走セントウルSの走りは良いものがありました。

ここを仕上げてきていれば好走もあると思います。

福永騎手も好調ですからね。

△レッドアンシエル

最近不調のデムーロ騎手ですが、G1ではやる気が出るのか、好騎乗が目立ちます。

普通に実力があると思います。

ただ、勝ち負けまではどうかという気もしますね。

連の紐で。

買い目と金額

固く収まりそうです。

買い目をいかにしぼるか、ということと。

本線、押さえと分けて金額配分を考えることが必要になりそうです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク