的中「共同通信杯」、武外しで馬券ゲット!

今日は京都記念と、共同通信杯。

京都記念は、カレンブーケドールとクロノジェネシスが飛ぶことを予想して、

馬連万馬券狙いの多点数買い。

重馬場がひどいようなので、クロノが来そうとおもって、クロノからの馬券も購入。

・・・・・

2番人気、1番人気、3番人気のガチガチの決着。

カレンブーケが差してきた時点で、馬券はハズレ。

大穴狙いは、失敗に終わりました。

まだ共同通信杯に間に合う!

慌てて共同通信杯の買い目を作る。

圧倒的人気のマイラプソディは不安視してました。

武豊はこんなシーンでいつもやらかしてくれる。

京都2歳Sを使ってる馬は、当たり外れがある。

ってことで、マイラプソディは1着に来ないだろうと

目をつけていた4頭、

ビターエンダー

ココロノトウダイ

ダーリントンホール

フィリオアレグロ

の単勝の多点買いで買い目作ってみる。

JRA-VAN NEXTには便利な機能があって、

「配当金等型」を選ぶと、払い戻しが同額になるように賭金を調整してくれます。

これで合成オッズがわかります。

結果、

合成オッズが1.9倍。

美味しくない。。

馬連を追加する。

4頭BOX。

これはそこそこ。

いやまてよ、マイラプソディを外した3連複は結構配当がつくのでは。

3連複を追加。

25倍から50倍の配当。まあまあかなあ。50倍だとおいしいけど。

でも、マイラプソディが3着になるってこともあるかも。

弱気に、マイラプソディ8番を3着固定で3連単を追加する。

いや待てよ。

2着もあるのかも。

どんどん弱気になる。

ちょっとだけでも賭金が帰ってくればと8番2着固定の馬単を追加。

と買い目を作った結果。

あんまり儲けが出ないことに気がつく。

これでは京都記念の負けが取り返せない。

ここはやっぱり3連単!

軸にするならルメールと決めていたので、

最後に6番ルメール、ダーリントンホールの1着、2着固定の3連単を買い足す。

と買い目を作ったところで、締め切り1分前。

金額とパスワードを入力して、購入ボタンを押す。

3着か4着か?

レースはマイラプソディが直線で楽な手応えで、伸びそうと思えたのだけど、

あんまり伸びず。

早々に受けだした2番と6番を見て、馬連的中を確信しました。

気になるのは3着と4着の接戦。

マイラプソディとフィリオアレグロのたたきあいしか見てなかった。

1着2着はどうでも良かった。

差されかけたフィリオアレグロが残って3着。

ゴール前、首の上げ下げでした。

スロー映像見るまで、ダメだと思ってました。

結果、単勝、馬連、3連複、3連単を見事に的中!

これだけガッツリ馬券を当てたのは久しぶりです。

武豊注意

今日のレース、武騎手は勝つ気がなかったような乗り方にもみえましたね。

今後を見据えた乗り方なのかもしれませんが。

これがあるから、武騎手の馬券は買いづらいです。

実は、東京1Rで武騎手の複勝で痛い目にあってました。

東京5Rでも圧倒的人気のアンティシペイトを馬券圏内から飛ばしています。

武騎手は悪い意味で要注意です。

ファンではありますけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする