12R逆転の単勝的中!

中日新聞杯はヴェロックスの単勝を狙っていたのですが、

残念ながら3着。

単勝で欲張らずに複勝にしておけばよかったと思ったのですが、

結果は違いました。

やけになって、ipatに残っていた6800円すべてを

中京12Rの岩田望くんの単勝にぶちこんだら、

当たった。

単勝7.6倍。

払い戻し5万超え。

大逆転の1発になりました。

中山12Rの12番サクラトゥジュールも狙っていたのですが、こちらは仕事の都合で買えず。

12月12日12Rの馬番12番ということで狙っていたのですけどね。

ちょっと残念。

でも、これを当てていたら中京12Rは購入しなかったかもしれないので、これはこれで良いです。

明日はジュベナイルフィリーズ。

JRAプレミアムということもあるので、3連単の払い戻し率も80%ってことで、

3連単で勝負したいのですが。

まる一日仕事で馬券が買えるかどうかってとこです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク