中山記念、阪急杯予想

中山記念

これといったメンバもいない、盛り上がらないメンバーになりました。

固く収まりそうな雰囲気です。

人気上位の4頭の馬連BOXで当たりそうな気もします。

◎クラージュゲリエ

芝のルメール騎手はやっぱりうまいです。実績は劣りますが、ここは本命で。

○ヒシイグアス

前走中山金杯で、厳しい競馬で勝ちました。実力はありますね。

ただ、前走の厳しい勝ち方で、疲れが残っていないかが心配です。

▲トーセンスーリア

宝塚記念7着は評価できます。鞍上が少し心配です。

しっかり仕上げられていたら、すんなり勝つこともあるかもしれません。

△バビット

距離短縮は評価できます。紐におすすめなウマですね。

阪急杯

こちらは、高松宮記念を見据えて、いいメンバーが揃っています。

上位3頭の馬連BOXで固く狙ってもよいかもしれません

◎ダノンファンタジー

このコースでこの距離は合うと思います。

中内田厩舎は早熟なので、そこが心配ではあります。

○レシステンシア

強いウマだと思います。自分のペースで逃げられれば圧勝もあると思います。

▲インディチャンプ

実力はピカイチ。まだ衰えてはイないと思います。

前走プラス10kgでした。

今回搾れているか、パドックを良く見てから購入しましょう。

本気で仕上げてあれば、本命にしても良いです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク