大阪杯

グランアレグリア、レイパパレ、サリオスはノーザンファームです。

それに対して、コントレイルはノースヒルズ。

ノーザンファームのフォーメーションがあるかも。

レイパパレ前々、サリオス先行。

それを捕まえに行ったコントレイルを、

後方で足をためたグランアレグリアが一気に差し切る。

という展開を予想しています。

◎グランアレグリア

ルメール騎手です。切れる脚が発揮されれば、可能性は高いです。

距離はもつと思います。

○コントレイル

あっさり勝つことも予想されます。

高速馬場で前残りになるときは、グランアレグリアの追い込みが届かないので、

勝つ可能性は高いです。

配当安いですが、軸には一番手。

▲サリオス

強いと思います。

展開次第では。

△レイパパレ

今までの走りでは三強いにはとどかないとは思います。

ただ、いままではかかり気味でのレース。

折り合いが抜群についたときに、穴を開けることもあるかもしれません。

地方競馬みたいな低いオッズになっています。

利益の出しにくい状態ですので、絞って購入しないと行けないですね。

阪神の馬場はかなり固いみたいです。

はやい上がりの使える馬を選びましょう。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク