読売マイラーズCは本命はこの馬

得意の東京と京都開催になってくれたおかげか、

土曜日はプラス収支でホクホクです。

福島記念は和田騎手の3番人気フェアリーポルカが見事1着でした。

つよい競馬でした。このレースは3番人気がよく来るんですよ。

締め切り間際まではりついて3人気に賭けたら良かったです。

2着のリープフラウミルヒは、馬番5番が有利ということで購入していたのですけど、

3着ランドネは買えませんね。

さて、日曜日に目をつけている重賞が、マイラーズカップです。

マイラーズC

インディチャンプは強いと思います。

ただ、勝ちに来るかは微妙ですね。

1年前のこのマイラーズカップで4着に破れています。

最後の直線、ダノンプレミアムに届かないとわかった時点であまりおっていません。

横からかわされて4着にはなっていますが、本気で追えば2着にはなってそうです。

しかも上がりが32.1秒。無理して追わずに安田記念に力を温存しようかという乗り方でした。

今回も楽に勝てるようなら勝つけど、厳しい勝負になったら、無理には追わない気はします。

3着付けくらいが良いでしょうか。4着になるパターンも考えておいたほうが良いです。

追切は、そこそこ仕上げてきた感じはあります。完璧というところまでは作ってはいなさそうではあります。そこそこの競馬はすると思います。

今回、押しているのはフィアーノロマーノです。この馬を本命◎にします。

前走阪急杯は、勝てたレース、不利を受けての3着入線、繰り上がり2着でした。

今回、1着頭固定にするのもありだと思っています。

追い切りも仕上げてきているようです。賞金も加算したいですしね。

2番人気になっているのがヴァンドギャルド。

このコース得意のディープ産駒です。そこまで強い馬ではないと思うのですが、前日発売で人気をあつめているのは気にかかりますね。

速い上がりが使えるので、人気通り来る可能性はありますね。

このレースは固く収まることはよくあるので、

10番バルディゼールと12番レッドヴェイロンが紐でしょうか。

タイトリップ、ロードクエスト、カルヴァリオは速い上がりを出せるので、

大穴でおさえてもよいかもしれません。

フローラSの予想を知りたい方は「オッズ理論ランキング」をクリックしてください。

中央ジャックポッターの紹介のところに、本命と対抗を載せています。


オッズ理論ランキング

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする