パチンコ店営業自粛

コロナの影響でパチンコ店も営業自粛要請が出ているようです。

近くのパチンコ店の駐車場がガラガラだったので休業しているのでしょう。

競馬ブログのこのサイトを見てくれている方にはギャンブル依存気味でパチンコ大好きという方もいるかと思い記事にしています。

営業自粛要請が出されているにも関わらず営業しているパチンコ店があるようです。

もし、そんな店があったら、ぜったい行くべきではないです。

玉が出ないと思います。

こんな騒ぎの中でパチンコ店に行くような人は、ギャンブル依存症です。

つまり、そんな人は、玉が出ようが出まいが、パチンコ店に行ってしまうのです。

パチンコ店としては、コロナの影響で売上げが下がっていると思います。

他の店が休業しているこの時を狙って依存症の客を引き込みたいと思っていると思います。

そんな依存症な客は、玉を出さなくてもよってくる。

絶対設定は厳しくなっています。

絶対やめましょう。

パチンコに行かなくても、競馬でも競艇でも、毎日ネットでギャンブルはできます。

家でのんびりギャンプルを楽しみましょう。

得意でないギャンブルは大金を賭けない

私の専門な中央競馬。

土日以外でもギャンブルを楽しみたいときはあります。

専門でない競艇や地方競馬をするときは、100円単位で遊ぶようにしています。

専門でないギャンブルはやはり勝ちにくいです。運の要素が高くなります。

運だけでそんなに勝ち続けられません。

ですから、100円単位で遊びましょう。

決して熱くなって大金を賭けてはいけません。

トータル的にマイナス収支が大きくなります。

それでも、ギャンブルをやるからには勝ちたい。

そんなときは、穴中心の買い目をおすすめします。

運で勝つなら穴狙いです。

基本的に穴の買い目は本命の買い目より期待値は高いです。

コロナ休みで時間がある方は、小さくギャンブルを楽しみましょう。

そして、自分の得意なレースをじっくり待って、そのときに大きく賭けて大勝ちましょう。

クリックお願いします↓


オッズ理論ランキング

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク