船橋J3マリーンカップ、中央勢の調子は?

今日、船橋でJ3のマリーンCがあります。

当日の昼になって気が付きました。

慌ててNARのHPで出走馬の確認をする。

地方の重賞には珍しくオッズが割れていますね。

そこそこの配当がみこめるかもしれません。

さて、中央勢の調教をちょっと評価しましょう。

スマートフルーレ

助手 3/28(土) 栗坂 不 1回 54.7 40.1 26.1 12.7 末強め

不良馬場ですが、なかなかの好タイムではないでしょうか。

勝ちに来ていると思います。

鞍上武豊は、ぽかをしないか心配なのですが、

メンバーをみると、ここが軸に一番ふさわしいかと思っています。

メモリーコウ

助手 3/29(日) 栗坂 不 1回 54.7 40.5 27.5 14.6 一杯

ちょっとゆるめの調教みたいですね。
騎手が地方の的場文騎手ってところがおもしろいです。
二週前には速いタイムを出していますが、
勝ちに来ている雰囲気はみられないかもしれません。

ラインカリーナ

助手 3/29(日) 美坂 不 1回 54.8 40.9 27.3 14.0 馬なり

それほど速くはないです。
どの程度の不良馬場なのかわからないので、なんとも言えません。
水曜日はそこそこのタイムを出しているので悪くはないと思います。
武藤ジョッキーはプラス材料だと思います。

単穴評価です。

パッシングスルー

助手 3/29(日) 美南W 不 69.2 53.2 39.0 12.8 [8] 馬なり

速いタイムを出してきています。
仕上げてきていると思います。
内田騎手は、最近パットしませんが、このメンバなら。

結論

地方馬の状況は読みきれませんが、中央勢のみの評価は以下になります。

◎スマートフルーレ

○パッシングスルー

▲ラインカリーナ

スマートフルーレからの流しが買いやすいでしょうか。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする