東京大賞典

東京大賞典の馬券を購入終了。

オメガを1着頭、紐にウェスタールンドで3連単を購入。

一応オメガが2着と3着に来たときの馬券も購入。

最悪オメガが飛んだときのために3連複オメガはずしも。購入です。

当たってもそれほど利益の出ない買い方です。

オメガパフューム外しの単勝多点買いで大勝負といきたいところですが、

オメガパフュームの大井適正を考えたら、やりにくいので、

3連単手広く1万円ほどで遊ぶ形にしました。

有馬は?

有馬記念はクロノとサラキアの馬連万馬券を100円おさえていたので、

一応的中でした。

ただ、トリガミでしたが。。

クロノー>フィエールー>サラキアの3連単ももっていたので、

サラキアが3着だと2万円あたっていて、そちらのほうがお得でした。

フィエールマンを薄めにしたのが痛かったです。やっぱりルメールはうまいですね。

あの位置どりはさすがと思いました。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク