フェブラリーS 2022年

今年最初のG1です

仕事が忙しいと、G1が来てもテンションが上りません。。

今年のフェブラリーは、

ソダシ

から、いきます。

2歳馬のときから、ダートは合うと思っていました。

ダートで走らせたら面白いと思っていてのチャンピオンズカップ。

負けはしましたが、ハナにたってレースを作るスピードは、あのレベルのレースでなかなかできるものではありません。

ダートの1800mは長いと思っていたので、距離短縮の今回の1600mはプラス材料です。

ダートの場合、1400mの方がソダシにはベストかもしれませんが。

ソダシのいったいったの競馬に期待します。

私個人としましては、圧勝もあるのでは、と思っています。

そして、アイドル馬であるにも関わらず、今回はそこそこ高配当になりそうです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク