高松宮記念2022

◎グレナディアガーズ

差し脚が一番切れるのではと思っています。

一番の上り馬ではないかと思っています。

〇レシステンシア

この距離の適正は抜群。

多少重馬場になっても走るところは評価です。

前目で競馬できるところも安心感がありますね。

▲メイケイエール

強さは未知数でね。

折り合いがつくと化け物級に強い可能性もあるかもしれません。

折り合いに難ありなので、本線にはし難いところがありますね。

△ダイアトニック

絶好調の岩田康騎手です。

がむしゃらに騎乗してくる気がしますね。

△サリオス

この馬の勝つところを見てみたいですね。

競馬ファンとしては、強いところをみたい。

ここを勝ったら、キングヘイローみたいな感じになりますかね。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク