金鯱賞で万馬券的中!

金鯱賞で馬連万馬券的中しました。

本線のデアリングタクトとキセキの組み合わせが来ませんでしたが、

結果的により配当が大きくなりました。

デアリングタクトが軸でいいとは思っていましたが、

ギベオンが穴で面白いと思って、流しで馬券を勝っていました。

3連単78万円の馬券も買えたなあと思っていますが、タラレバですね。

win5が5億5千万だったとか。

ギベオンを買い目には入れれたかもしれませんがフィーリーズレビューのシゲルピンクルビーは買えなかったので、無理でしたね。

5億のwin5を当てても、税金で半分近く取られると思うと、興ざめしてしまいます。

公営ギャンブルは非課税にしてほしいものです。

そういう法案を公約に掲げる政党がいたら、投票するかもです。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク