エリザベス女王杯的中!

3連単と三連複で的中しました。

ブレイディヴェーグが一着。

前走、ローズステークスは、直線仕掛けどころで進路が開かず。

それでもしっかり伸びて2着。

京都の直線は合う、ルメールも合う。差す姿がイメージしやすかったです。

先行して、直線しっかり差し脚を決めての安定した1着。さすがルメールですね。

ジェラルディーナは、連覇がかかっていましたが、前回は阪神、今回は京都。

コースが違います。人気で配当が安いこともあるので、外したほうが期待値は高い、という状況でした。まあ、3連単の三着におさえでいれましたが。

2着、3着、4着は買い目に入れていたので、安心して直線見られました。

しいて言えば賭け金が少なかったのが残念ですが。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク