フェブラリーS、押さえで三連馬券的中!

2/23の祝日は、メンテナンスなのか、A-Patにつながらず。

的中馬券の画像が作れませんでした。

フェブラリーSは本命の、インティは外しましたが、

押さえで購入していた馬券で大幅なプラスとなりました。

インティの単複でガッツリ儲けようと思っていました。

が、インティは控える競馬で、後方から。

直線伸びてはいますが、直線入り口はちょっと抜け出しにくい位置でした。

控えるのもありかと思いますが、内ではポジションどりが難しかった。

やはり、外枠を引きたかったですね。

馬券を購入した身としては、思い切って逃げ先行をしてほしかったです。

武騎手のコメントでは、「少しかかった」とのこと。

インティを購入することを決めてはいたのですが、

購入直前で気になったのが、ワンダーリーデルです。

根岸S組が調子のよいフェブラリーS。

前走根岸2着は評価できます。

しかもダートで思い切った騎乗のうまい横山典騎手です。

なんで、直前までこの馬を見落としていたのだろうと、反省しつつ

3連複を購入していました。

3連複24940円ゲットです。

インティの負けを取り戻す。

押さえのアシストでした。

インティの武豊騎手は、個人的には信頼できない騎手と思っています。

ということで、インティが来なかったときのための3連単の購入を考えました。

勝つならこの馬と思ったのが、カフェファラオです。

直前まで、カフェファラを購入する気はあまりなかったのですが、

ルメールの調子もよさそだったのと、他の馬で1着に来るイメージも湧かなかったので。

後押ししたのは、チャンピオンズCの六着の成績ですね。これは悪くないと判断しました。

最後のゴール前はドキドキでした。

インティが直線入り口で抜け出せずに、馬券終了と思っていたら、

カフェファラオの抜け出し。

内を伸びたワンダーリーデルを、逃げねばるエアアスマルと勘違いしていたので。

外れたと思っていました。

ワンダーリーデル3着を知ったのは希望になったのですが、

馬券の3連単2着にエアスピネルをいれていたかが微妙で、

どきどきしつつpatの残高確認。

増えている残金を何度も確認して、喜びに浸りました。

G1の3連単で10万超え当たると気持ちがいいですね。

本命のインティで当てたかったですがね。。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク