チャンピオンズカップ、前々日考察

ダートのG1です。

金曜夜の段階でクリソベリルが1.6倍。

netkeibaの予想オッズの1.2倍にとまでは下がりませんでしたね。

秋のG1で1番人気が8連勝となるのでしょうか?

クリソベリル

間違いなく、国内ダートG1中距離はこの馬が1番でしょう。

圧倒的に強いです。

紛れがあるとするなら、外枠ということでしょうか。

外外を回らされて、取りこぼすってことはあるかもしれません。

複勝で1.1倍がつけば美味しいかもしれませんね。

個人的には2着か3着付けにしたいところ。

3連単で、2着以下にすれば、90倍以上は付きます。

サンライズノヴァ

切れる脚を持っているので、一発はあるかもしれません。

斤量が軽くなって良いかもしれません。





モズアスコット

フェブラリーSの覇者、騎乗の仕方によっては切れる脚を使うので、一発あるかもしれません。地方のダートより、中央のダートの方がパフォーマンスは良いと思います。

ルメールでないのはマイナスですが、配当がよいので穴でおすすめ。

ゴールドドリーム

全盛期の勢いは有りませんが、枠順が良いです。

この馬にしては配当は良いのではないでしょうか。

和田騎手は結構頑張った騎乗をしてくれます。

紐でおすすめ

カフェファラオ

斤量56kgはちょっと損ですね。今年は3歳馬の斤量は昨年より1kg重くなるようです。

イマイチ足りない気がしています。

おさえるか迷う1頭です。

高配当を狙う方は思い切って外す強いでしょう。

アルクトス

前回の南部杯は展開がハマったからのような気がしています。

エアスピネル

3着づけに。

クリンチャー

紐穴に

タイムフライヤー

1枠1番を活かして、馬券圏内に残ることはあるかも。

あなで期待です。

チュウワウィザード

安定していますからね。

紐には入れたい。

馬券の狙い方は

そこそこの配当はねらいたいですね。

クリソベリルは2着か、3着づけにする買い方と、

クリソベリルを頭にして2着3着は穴にする買い方を狙います。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク