フェブラリーS、馬連万馬券的中!

フェブラリーS、馬連100円ですが3万馬券を的中しました。

モズアスコットを軸にするしかないなあと思っていました。

ただ、相手が全然わからなくてあまり本気で賭ける気もなかったのですが。

やはり、G1、購入せねば。

小倉記念を勝負して、そこからフェブラリーSの買い目を作ったのであわてました。

まずはブルドックボスからの買い目を作る。

いつもブルドックボスを買わずにいて、高配当の馬券を取り逃がしていたので、

また悔しい思いはしたくなったです。内枠でワンチャンあるかとおもっていました。

それから、

モズアスコット1着、インティ3着の3連単をつくる。

インティは来なさそうでしたが、スローになったら3着くらいにはなるかと思ってました。

締め切りまで時間がないので、とりあえずモズアスコットからの馬連を流す。

ケイティブレイブは買う予定ではなかったのですが。

だれもが長岡騎手に乗り替わりで、勝つ気がないと思ったのではないでしょうか。

私もそう思ってました。

直前ふと思う、

「あれ、これって長岡騎手だから来ないではなく、長岡騎手だから来るってパターンじゃないか」

長岡騎手については下手ではないと思ってました。

いつも調教に乗っている長岡騎手、ここは一発あるかも。

と、モズからの流しに加える。

締め切りまで時間がないのでとりあえず投票。

それから残った時間で3連単の買い目を作る。

最後にキングスガードが来そうな予感が無性にして買い足しています。

これを投票したところで締め切り、時間切れです。

レースは、

モズアスコットを見てました。

内々に入れて直前詰まったらどうするんだよと思いつつでしたが、

直線は難なく抜け出しましたね。さすがルメール。

その後ろからピンクの帽子が2頭やってきましたが、

8枠買ってない!

と、終わった気分で見てました。

レース後、

そういえばケイティブレイブちょっとだけ買っていたかも、とうろおぼえ。

慌てて確認したら、たしかに100円買っている。

終わってみて思うこと

誰もがこう思ったのではないでしょうか、

「なんでケイティブレイブがこんなに人気がないんだ。」

「去年のダート界トップクラスの馬だったじゃないかい。

なんで、買い目に入れてないんだよ。」

わたしも思いましたよ。

100円買っていたのは、いままでの失敗の経験からです。

大穴は少額でもおさえておくこと

いままで何度もしっぱいしてました。

1人気が来たときに、2着にとんでもない穴馬がくる。

そして、その穴馬は当然ながら見落として購入していない。

そんな失敗を繰り返して来たからこそ、とれた36,200円の馬券です。

大穴はとりあえず押さえておくこと!

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク