ダービー 2021 枠順決定

エフフォーリアが1枠一番の絶好の枠を手に入れました。

若干、閉じ込められないかが不安ですが、外枠と比べたら、段違いに良い枠です。

対するは対抗に押されるであろう牝馬のサトノレイナス。

残念なことに8枠16番を引いてしまいました。

アドマイヤハダル、バスラッドレオンも8枠と不利と言われる枠です。

ますますエフフォーリアの人気が跳ね上がると思いますね。

単勝1倍台もあるかもしれません。

不安なのはエフフォーリアの鞍上の横山武志が東京2400mの実績がそれほど良くないということです。

当日晴れそうですね。早い上がりの出せる馬を中心に考えたいですね。

ディープインパクト産駒が有利になりそうな気はしています。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク