競馬に対して冷めるとき

競馬に対して、気持ちが冷めるときー。

高配当の馬券が当たって興奮しているときに、

買い目をみたら、間違って違うレースを買っていたときー。

今日の金沢競馬、3連複2-3-5の75倍を4点で的中。

昨日と今日の負けを取り返してプラスになったと喜んでいたら、

なかなか払戻金がSpat4に反映されない。

よくよく見たら、浦和競馬場で馬券を購入していた。。

Spat4は、いつもならオッズ投票で投票するので、間違いに気づくのだけど、

今回はBOX買いなので、

マークカード方式で購入したのがまずかった。

気持ちが萎えてしまった。

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク