ジャックのマーチンゲール競馬投資

レジまぐにて、新しい予想コンテンツの販売を開始しました。

https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=31355

ジャックのマーチンゲール競馬投資

マーチンゲール法のための単勝予想になります。

1月8日は、中山競馬場の全レースを無料配信しています。

マーチンゲール法とは

マーチンゲール法は、昔からあるギャンブルの必勝法です。

初めに1単位賭け、外れた時はその倍の2単位、さらに外れるとそのさらに倍の4単位、と賭けける金額を増やしていき、的中すると賭けきんを1単位に戻し初めからまたスタートするという手法である。2倍のオッズの時に的中するとは1単位をの利益を得られる。

賭け金をいくらでも増やせると必勝法となる。

現実には賭け金の増やせる量には限りがあるため必勝法とはならないが、コンスタントに利益が得られる魅惑の手法である。

配信の内容は?

各レース、単勝で的中率が高いであろう1頭を配信しています。

人気馬を推奨する場合が多いですが、的中率を上げるためです。

ご了承ください。

単勝3~5倍の馬を推奨する場合もあります。そのときに、マーチンゲールをしていると大きく利益が出ます。

記事の金額は

記事の金額は1レースあたり100円で、

12レースすべてで税込み1,320円となります。

(割引で1,100円にすることもあります。)

是非ご覧ください。

ジャックのマーチンゲール競馬投資

クリックお願いします↓

オッズ理論ランキング
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク